タロット占い

3月6日(水)に、ヒーラーの陽さんに来て頂きました。前に私がしてもらい、あまりによくあたってるので、うちにきてる人にもいいかも…てな感じです。今回は、4名の方が占いをしてもらいました。タロットのただのカードといえど、馬鹿にしてはいけないのです。ほんとよく当たってる。何でわかるんだろ?  

 お昼に、おにぎりを食べてもらおうと出したら、あまり食べない。食べすぎると、天からの声?が下りにくくなるのだとか・・・・???  私の食べすぎると眠くなるのと一緒? 何だかわかんないんだけど、まあ、頭の中を整理してもらえるので、たまには、占いとかの天からの声?もいいもんです。

  陽さん、心も体も貫禄があり、天の神様とつながっているみたい。

問い合わせ five season  ライトワーカー陽  http://five-season.jimdo.com/  

 近江八幡へ行ってきました。時間がなかったので、たったった~と急ぎ足で回ってきたのですが、ヴォ-リズ建築を何件か見てきました。前に行った時は、あまり感じ無かったのですが、今回は、温かみのあるとても素敵なものだな~と感じちゃいました。また今度、ゆっくりじっくり見てきます。

 旧伴庄家と旧西川家に、お雛様が飾ってありました。やっぱり、いいです。かわいいですね~。いろんな顔、いろんな着物、飾り方。 古いのは、江戸時代末期のもあり、見ごたえありました。小さい人形用の道具も、良く作られていていいですね~かわいい!