おに 

 1月30日 会社の企画に呼んで頂き、羊毛の講座をさせて頂きました。

 本当は、モビールかひつじさんのつもりで行ったのですが、皆さんのご要望に合わせて作るお手伝いに。モビール、ひつじさん、みかんやトマト、お顔、髪留め、ストラップ

  そっ、そして、  お に・・・ 。 

 そっ、そう来るか―と思いましたが、節分も近くイメージされてこられたようで、ポイントをちょっと言っただけで、すごいペースで作り上げていかれました。すっすごい!  と思っているうちに、近くにいた3名の方も、それぞれ おに と さる を作ってる。 これまたすごい! それも、とても楽しそうに。そして完成まで2時間弱。完成度も高く、素晴らしい おに達 に並んでもらい、パチリ 記念撮影。 

 

 皆さん、それぞれかわいい物を完成されました。やってて、はまちゃった人もおられて、さっそく手芸屋さんで羊毛を見てくるとか。

 ほんと、ありがとうございました。笑いありの楽しい時間でした。